姫路ゆかた祭りに行く

昨日は作業が忙しい中、早めに切り上げ家族サービスです。
姫路のゆかた祭りへ
毎年、3日間のうち雨の日が必ずあるのですが、今年は天候に恵まれました。

ずらりと並んだ露店を歩き回り、かなりの人込でした。
仕事終わり直行だったので、腹が減って、B級グルメのひるぜんヤキソバとホルモンうどん、お好み焼きを箸でまいたハシマキを食べて満腹。。。
120623y1.JPG
大盛で500円也、大きな玉ネギがうまい!
120623y2.JPG
ホルモン思った他少ない。。でもうまい!
チビ介たちに色々ねだられ、
 
  「滅多に無いから、好きなんやりな。」
すると、くじ引きに、かき氷、チョコバナナ、オモチャつかみ取り、、、
子供らにすれば楽しくて仕方の無い感です。
でも、久々の楽しい夜になりました。
さて、お預かり中だった、新車納車前のアルファード作業が完成
フロントリップのペイント取り付けと、ガラスコーティング施工です。
120623a1.JPG
120623a2.JPG
120623a5.JPG
キレイに収まりました☆
120623a4.JPG
ボデーコートもええ感じに乗りました☆☆
   
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ      by  マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました