姫路セントラルパークのプールへ行く。

昨日は定休日でした。
マースさん、体調が思わしくなかったので、延ばし延ばしに
なっていたプールへ行ってきました。
子供たち念願叶う!
ボビーはしゃぐ!!
水着着て、上半身裸の即プールに飛び込めるスタイルで、車に
乗り込みます。

ボビーは、絶叫系のジェットコースターが大嫌いで、ちょっとした
スリル系も苦手なのですが、テンションが上がっているため、父と
ともに大きな浮き輪に座って渓流下りのようなものに挑戦!

大丈夫かな~。
↓このように上って行き・・・・・

クリックで挿入IMGP4360.JPG

↓このように下ってゆく・・・・・

IMGP4363.JPG

シャッターチャンスを今か今かと待っていましたが、カメラが高温になり
すぎて、シャッターが下りない!
結局すべってる写真は、上の一枚のみでした(-_-;)

IMGP4397.JPG

このスライダーは、ポンタは身長制限で出来ず、ボビーはやっぱりビビってやらず、
マースさんのみ。
下にいると人型シルエットが見えるので、「あれはお父さんかな~」
「女の人やん!」などして楽しむ…。


サンデッキで休んだり~
から揚げやポテトなど食べたり~
ビールを飲んだり~

IMGP4374.JPG
IMGP4369.JPG
IMGP4379.JPG

楽しい夏の一日になりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました