姫路加古川、独断と偏見ラーメン格付け byマースさん その2

今日は寒かったですね〜
一気に秋到来。
ストーブ用意せな(汗
今日はご近所のお得意さま、AZワゴンのバンパー修理がおおよそ完成☆
001.JPG
幾度か補修しておりますので、再補修は少々手間がかかります。
002.JPG
割れと変形があり、前補修時のパテをある程度剥離しなければいけません。
004.JPG
ペイントは部分補修で完成です。
綺麗に直りました!明日仕上げて組み付けいたします
いつもご贔屓いただきありがとうございます!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

先日、オイラ独断と偏見のラーメン格付けその1をUPしましたが、今日は後編です(^^ゞ
最近よく聞く、「ずんどう屋」です☆
001.JPG
まずは味玉ラーメンあっさりちじれ麺♪
とんこつスープなんですが、ずんどう屋のとんこつはおじさん的にも行けちゃうんですよね。
サイドメニュー「あごおとし」の明太子ご飯が、欲しくなる一品。
美味し♪
マースさん評価☆☆
同じく「ずんどう屋」です
003.JPG
和風ラーメン細麺。
これ、ホンマ美味いです♪こってり感ありますが、豚骨に魚介のハーフスープ。
魚介系が大好きなオイラには大変宜しいです(´▽`*)
程よいこってり感と、最後まで飽きない魚介の旨みがGood!
マースさん評価☆☆☆
そして、網干の「にぼし屋」です
001.JPG
とにかく、名の通り煮干しでダシを取っておりますので、風味が抜群!
そしてあっさりなんですがしっかりコクもあり食べ応え有♪さらに、意外な極太麺なんです。
この太麺が、スープに超マッチング。
そして、ゆずチップやったかな(名前忘れましたが)調味料がありまして、これを2,3回フリ注ぐと味が変わってさらに楽しめる。
何度行っても飽きないラーメンでございます^^
マースさん評価☆☆☆☆
続いて、播磨町「唸屋」
008.JPG
一番行っているラーメン屋です(>_<) 和風しょうゆラーメン味玉トッピング
週に一回は行ってしまう、全く飽きないカツオスープ(>_<);
ご飯がまたスープと合うのだ(>_<)
マースさん評価☆☆☆☆☆☆
と言う訳で、毎度ながら、全く独断と偏見格付けですので、参考にはなるかどうか分かりません(汗
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました