姫路名物「御座候」の蕎麦屋さん

蒸し暑に毎日で少々夏バテ気味な今日この頃。

そんな日の昼飯は、美味い「蕎麦」でもと、先日気になる蕎麦屋さんへ行ってみました。

「御座候」姫路名物の回転焼で有名な御座候さんが展開するお蕎麦屋さんへ行って参りました。

冷たいざるそばを頼もうと思っていたのですが、ついメニューと睨めっこしながら、

鯛蕎麦を注文。1500円。暖かい出汁をかけていただく蕎麦をチョイス!

こんな感じで、暖かい出汁をかけていただきます!

いやー!あっさり美味い!!ツルツルと一瞬で食してしまいました♪

山菜蕎麦1000円

山菜蕎麦は嫁ハンがチョイス。これまた美味い♪出汁も良い

量的にもう一品頼みたい感じですが、お蕎麦以外のメニューも料金が少しお高めございました。

しかし、もうちょっ食たべたいと思う感じがこの時期丁度良い感じ♪大変おいしゅうございました!ご馳走様です。

さて本日の作業場は、お得意様BMWミニの車検。

IMG_8167.JPG

整備的には大きな問題個所はございませんでした!無事完了です☆

今月は3日に1回程陸運局へ出向いているような感じ^^;

まいどありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました