姫路総社へ少し遅い初詣 プリウス車検

昨日の定休日は、少し遅い初詣に行ってまいりました⛩

姫路の総社へ参りました。コロナ対策で去年も今年も元旦をずらしての参詣です。

総社とは特定の地域の神社の祭神を集めて祀った神社のことで、姫路総社は全国各地の神社が祀られています。

神門を潜ると提灯がずらりと掲げられ圧巻です。

参詣を終えて、迷った挙句おみくじを引いてみました。

いやー昔初詣で、凶を引いたことがあり💦恐る恐る引いてみることにしました^^;

吉(*^_^*)

良かったー!凶でなくて^^;

さて、参拝後は総社の西側の会館側から、朱が美しい総社御門から帰ります。

総社と言えばこの立派な御門が目立ちますね。

さて本日の作業場は、お得意様プリウスの車検でございました!

今回なんと、走行距離21万キロを超えられました。念入りに足回り中心に点検整備いたしました。心配してましたブレーキ、ブーツ等の不具合はございませんでした!

小まめな点検メンテナンスを怠らなければまだまだお乗り頂けると思います!いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました