姫路駅前夜景を望みながら美味い焼酎をいただきます♪新車ハスラーご納車☆

灼熱日が毎日更新されるここ最近ですが、先日貴重な定時上がりの時間が出来ましたので、作業場終了後姫路駅へ繰り出しました。

この時期ビアガーデンと行ってみたい気持ちもあったのですが、この暑さです☀

さすがに屋外よりも、クーラーの効いた空間で心地良く飲みたいと思いまして、最近気になっていた姫路駅前出てすぐのキュエルへ。

IMG_8723.JPG

以前は神姫バスの乗り場があったビルだったと思うのですが、再開発でグルメビル「キュエル」になっております^^

このビルの6階「焼酎・黒豚 芋蔵」さんに行ってみました。

他にも気になるお店がたくさん入っております。

早速、灼熱の野外からとても涼しい店内に入って窓際のテーブル席を案内してくださいました。

タバコも吸えました♪

まずは焼酎の豊富さに驚きます!芋から麦まで有名どころからマイナーまで約200種類の焼酎を選ぶことができるそうです。

IMG_8717.JPG

では、早速ロックで芋焼酎の少し安めのやつをいただきます!

くぅ~♪一瞬でロックを飲み干す「ビールやないんやから。。。(+_+);」

IMG_8716.JPG

IMG_8714.JPG

メニューも豊富で美味いっス♪

IMG_8715.JPG

IMG_8718.JPG

薩摩の黒豚をメインに、芋焼酎が進むススム~🎵

IMG_8722.JPG

ハイボールにチェンジしまして、おいしい料理にどんどん行けますわー♪

窓の外は

IMG_8721.JPG

この様に姫路駅前を望みながら、クーラーの効いた涼しい室内でほろ酔いでございます♪

いやー美味しかったし、また行ってみたいお店です!ご馳走様でした♪

焼酎・黒豚 芋蔵 姫路店

営業時間

【月~土】17時~23時半(料理L.O. 22時 ドリンクL.O. 23時)
【日、祝】17時~22時(料理L.0.21時 ドリンクL.0.21時半)

日曜営業

予算 一人5000程でした

さてさて、本日の灼熱の作業場は長らくお待ちいただいておりましたお得意様へ新車ハスラーご納車でございました!

IMG_8729.JPG

ご注文いただきましてから、約1か月少しお待ちいただきようやくのご納車となりました!

快適装備で、これからのカーライフを是非楽しんでくださいませ♪♪(*^_^*)

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました