娘と息子にほぐされる父

今日はさちぶーが書きます。

職業柄か姿勢が悪いからかお年頃なのか、マースさんは年がら年中 

背中や腰が痛いようです。

だいぶんきつく押しても全然痛くないとの事。

ある日の風呂上がりの光景です。

(もっと部屋を片付けておくんだった~)

IMG_3410.JPG

娘と息子が乗って全身マッサージされております。

息子は文化系中学生特有のガリガリ君で軽いとは思います

が、娘は・・・。

もう身長はこの先そんなに伸びそうにないのですが、食べ盛り。

ほんとによく食べる!むちむちしておりますので、結構な重量か

と思われますが、マースさん、丁度良い、とのことです。

こどもたちに癒されて、父さん幸せそうだ(*^-^*)

お仕事頑張ってください。

作業場の様子はこちらです。

IMG_5731.jpg

お得意様の軽トラの車検です。

エンジンオイル、エレメントの交換をいたしました。

軽トラにはよくあるMT車ですので、私さちぶーには動かせません。

19歳で運転免許証を取得する際、「車屋になる方と結婚して、その仕事を

手伝う」、という未来を全く想像せず、AT限定を選択したからです。。

そしていただきました。

IMG_3477.JPG

黒のプレミアムビール!

本当にいつもありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました