定休日のヒトトキ

明日から世間の皆様は連休ですね!コロナは少し心配ではありますがGoToキャンペーンも少し縮小しながらも始まります!是非楽しい連休をお楽しみください!!

そしてオイラは、昨日の定休日の話ですが、連日の作業で腰が悲鳴を上げつつありました💦

なので出かけるのはやめて家でゆっくりしようと、連休も始まることやし溜まっている旅ブログの更新とユーチューブ作成をのんびりやろうとPCを立ち上げまして作業を続けておりました。

という事で先日の旅ブログの続きが書きあがりつつございますのでご興味がある方は是非お読みくだされば幸いです。

旅ブログはこちら>>mars旅 美濃越前の旅

と、PC作業をし続けていると腰背中がどうにもこうにもガチガチ、、、こりゃあかんと。。。

いつも行くマッサージ屋で70分の揉み解しを予約。

いつもは女性の施術士さんですが、今日はかなりガタイの大きな男性の施術士さんです。

まぁ、かなりガチガチなのでお願いしますと、もちろんいつも以上にもみ施されて施術後は生き返ったように復活☆

しかし、その夜夜中急に腰に違和感が、、、

そうです、ぎっくり腰の前兆です💦

恐らく凝り固まった筋肉が解されて今までの状態と変わりすぎたため腰が追い付かなくなったような感じ。。。

とりあえず漢方を飲む。これ効きます!!

まぁ、若い時のように無理が出来なくなってきたという事ですな。。。

何とかぎっくり腰には見舞われず、今日も残業完遂!(と言うか作業が遅くなっただけかも 汗)

さて本日の作業場は、

の前に本日ご入庫のリピーター様よりいただきました!

お手製のジャムでございます!!!

これは、腸内環境の改善をしなければと思うオイラ、朝のヨーグルトと一緒に召し上がらさせていただきます!!!

ありがとうございます!(^^)!

さて、本日の作業場は、中々の忙しさでございまして、来月末にご予約いただきましたお客様ワゴンRのキズヘコミの損傷を、お待ちいただいている間少しでもまでましになる様にと言う作業。

この黒いの、、、キズケシでだいぶましになりそうです。

こんな感じで、、、とりあえず、しばらくお待ちくださいませm(__)m

さぁ!!気合で今週も乗り切りマース!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました