定休日久々の外食 !ジープ チェロキーガス漏れ修理☆

先日の定休日、超久しぶりに外食に出かけました。

外食、何か月ぶりでしょうか。

お昼のランチに近くの焼肉店へ、少し混雑がなくなる昼過ぎにお邪魔いたしました。

14時前に到着。姫路二号線 市川橋西側にある「味園」さん。店内は昼時を終え、空いていましたので、少しゆっくりできそうです♪

まずはビールです!

くぅ~っ(><) 昼間からありがとうございます🍺

グラスがキンキンに冷えてサイコーです。

さて、一息ついたら肉を焼いていきましょう♪

味園さんはホルモンが超美味い!特にハラミは最高です!

やはり、たまに外食はいいですね^^(感染対策はしっかり行っての来店です)

ごちそうさまでした!

シングルハラミランチ850円

●味園姫路店

●姫路市市川橋通2丁目18

●営業時間 11:30〜00:00 LO22:00(コロナ蔓延防止対策で営業時間は変わっていると思います)
 定休日毎週水曜日

さて、本日の作業場はご紹介でご来店のお客様チェロキーの整備修理が完了しご紹介いたします。

いやーでかい 笑

今回は整備作業ですが、お得意様のご紹介にてご来店いただきました。ありがとうございます!!

ご来店当初、「ボンネット下から緑色の液体が漏れ出ている」との事で、冷却水漏れを疑いました。

色々調べていくうちに、冷却水ではなくクーラーガスの漏れだと言う事を確認。

クーラーコンデンサーのパイプ接合部から、左右漏れ出ておりました。

この事例はこのモデルのチェロキーでは良くある事らしく、コンデンサーを取り換えする作業内容となりました。

純正品はめちゃくちゃ高額になるため、リビルト部品を調達し取付。

純正品と機能は変わらず、価格はだいぶお安くできたと思います^^

と言う事で、しばらくほかの漏れがないかなど時間をかけて確認しながらようやくご納車となりました!

この度はマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ(^^)/

(只今、車検と一般整備作業はリピーター様かご紹介の方のみ、ご新規の方はお受けしておりませんm(_ _)m)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました