家族サービス

昨日から連休ですニコニコ
昨日は、みんなでバーべキューをしたチョキ昼間からビールを飲んでいい感じビール

で、本日は、姉家族と姫路セントラルパークへ早朝から行って来ましたポッ 早朝といっても、8時半ですが、私にとってはかなりの早朝汗
開店時間丁度ぐらいに着いたが、思いの他の混雑たらーっ他府県ナンバーの車も多く、高速道路値下げの影響がかなり自動車路線バス自動車自動車汗
しかし到着すれば子供らも、おおはしゃぎで楽しく時間も過ぎました拍手

なかなかの家族サービスになったのではないかなぁーラッキー
で、
ラジコンの修理っ
私のドリラジが昨日、クラッシュして修理中ポロリ

シルビアのウィングがもげて、接着中たらーっ
本業の様にうまく行きません。
あと、リヤのショックマウントが大破っ失恋
コレは部品取るしかないですなー
とりあえず、ピン固定で応急処置っムニョムニョ
ショック

コメント

タイトルとURLをコピーしました