寒すぎて焼付乾燥が追いつかないー

今日はホンマに寒かったぁアセアセ

そんな中今日も残業(>_<) 寒いと、非効率なのですがホンマに作業の進みが遅い^^;塗装、パテ、サフが中々乾かない~そしてオイラの手もゆっくりにー(>_<)

最近、寒い寒いばかりの話題でスミマセン(>_<)

寒すぎて、あまりネタもないものですからねぇ悲しス。


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

さて今日はお預かり中だったレガシィツーリングワゴンのボンネット塗装が完成しました☆

IMG_6446.JPG

小さな塗膜剥げ修理なのですが、フードは一枚塗装です。

IMG_6447.JPG

序に、フロントバンパーのクイック修理も施工です。

IMG_6449.JPG

IMG_6450.JPG

モノコート塗装なので、端から端まで色がかかります。部分補修のボカシ際を分からなく仕上げるのはかなり難しいですが、

IMG_6463.JPG

綺麗にぼかせました!!

この度は遠方からご来店いただき、ありがとうございました!!!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヤッタv

コメント

タイトルとURLをコピーしました