寒すぎ!いや、突風が怖い今日この頃。

今日も寒い!風がキツイ!
突風に困るのだ。寒いのは我慢できるが突風で店内の中がわやくちゃ。。。
それよりも、転倒して壊れて困る看板を出したり店内にしまい込む毎日に疲れます^^;愛着ある看板ですからね。
と、天候に文句言っても仕方がないですね。今年の冬は特別な気候なんでしょうー。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

リピーター様、新型ムーブカスタムのバンパー変形修正のご紹介でございます。
001.JPG
約3週間前にご予約いただいた折に、応急処置を施させていただいておりました。本来はかなり大きく外側に曲がってまして、通常では交換です。間違えなく(汗
002.JPG
まずは全体的に高熱で加熱し形状変形修正、割れ修正を完了。
003.JPG
今回の損傷では、デザイン的になかなかうまい具合に修正箇所が集中しており、、綺麗に直しやすい^^
004.JPG
005.JPG
歪もほぼ残らず完璧な色合わせで元通り。
006.JPG
フォグランプはちぎれてましたが、本体は割れてはおらず、配線とブラケットの板金でウマく修理できました。
007.JPG
008.JPG
歪や色変化、ムラなども全くなく、元通りになりました!!
仕上げして明後日の納車となります!
今回もありがとうございます!!!

ご新規のお客様は2月下旬まで混みあっております。ただしお急ぎのお客様は優良店や外注にてお受けいたしております。お問い合わせご相談はお気軽にお電話くださいませm(__)m
お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました