少し体調が。。。


暖かくなったり、寒くなったりと。
花粉が飛んで鼻と喉をやられ。
月曜日に少し飲みすぎて。
体調が何とも思わしくない今日このごろです。
少し作業がひと段落ついたので、幸いでしたが、週末以降までに体調管理をしっかりしようと思いますwww
今日は一昨日納車させていただきました、ワーゲンポロのご紹介でございます。
130311w1.JPG
左リヤ側面の板金修正でございましたぁ
この度保険修理でしたので、ボデーガラスコーティングとウィンドウGPコートを施工させていただきました^^
130311w2.JPG
綺麗に治ってピカピカで納車させていただきました。ありがとうございました!!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました