嵐の寒さ

今日はめちゃくちゃ風の強い一日でした。しかも寒いっ!
永らくお預かり中だったご近所のお得意様H様のAZワゴン事故修理が完成しました☆
121101mars2.JPG
バンパー、フェンダー、ヘッドライト、グリル、ボンネット、内部フレーム。。
大きな損傷でした。事故は9:1。
今回、保険ご利用が続いたこともあって、ご自身の車両保険は使用しないで、相手側の対物賠償保険のみでの修理になりました。
相手の修理代金の一割分のご負担とH様の修理協定額の一割分をご負担いただく形に通常なりますが、ご負担額はできる限り少なくと言う内容で作業工法を模索しました。
121101mars3.JPG
損傷の大きいパーツは取り替えになりますが、修理できる箇所は修理にてご負担額を少なくなるよう作業。
121101mars4.JPG
この修理のついでに、リヤバンパーの割修理もご依頼いただきましたので、一緒に作業しました。
121101mars1.JPG
出来る限りご負担のなくしかも完成度が高く仕上がるよう心掛けて、すっかり元通りになりました^^
H様この度もご利用いただきましてありがとうございます。出来るだけ事故は無い方が良いですが、万一の時はいつでもお声掛けください。
しかし、今日はホント寒い。
今日の晩酌はビールよりも湯割り焼酎が美味いっ!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました