差し入れありがたし♪

今日は定休日です。久々にまったりした朝。
昨日お得意さまから頂いたドーナツの差し入れを頂きました^^
IMG_8157.JPG
IMG_8160.JPG
家族で美味しくいただきました^^
008.JPG
ビールは昨晩頂いちゃいました〜
いつもいつもありがとうございます!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

お得意さまの作業は、レガシィのコーティングメンテナンスと、バックドアスポイラーの取り外し作業でした。
005.JPG
先日取付させていただきましたスポイラーですが、デザイン的に外したいとのご依頼です。
プライマーと両面テープでの接着は外すのが大変^^;
006.JPG
何とか、跡形も着かず、再塗装しなくて良い状態で取り外せました〜(´▽`)
007.JPG
ガラスコートのトップコート施工です。
加古川市の南部は、工場地帯の煤煙が凄い。コーティングのメンテナンスも念入りに行う必要が有りそうです(>_<)
ただ、定期的なコーティングのメンテナンスの費用と手間はかかりますが、ボデーへの悪影響は格段に軽減されます。
末永く綺麗な状態を保つために、コーティングのメンテナンスをお勧めします^^
いつもご利用いただき、ありがとうございます!!!
マースガレージでは、ボデー全面のガラスコーティング施工された方に、施工日より5年間、トップコート再施工をメンテナンス料金でご利用いただいております。ご利用の際はマースガレージ発行の施工証明書をご持参ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました