年末の健康診断でやばい数値が(+o+)側面板金修理☆MRワゴン

先月末ぐらいでしょうか、特定検診に出かけましてついに結果が出ました。

やはり心配していたお腹のでっぱりが、数値にそのまま反映していまってます💦

この秋を機に食べる量も飲む量も増えてきて、その消費が出来ていないことはうすうす気づいていたのですが、そろそろちゃんと運動しないとだめですなぁ^^;

という事で、トランポリンを引っ張り出してまいりました。

これでこの冬休みしっかり運動したいと思います(+o+)

さて本日の作業場はリピーター様 MRワゴンの右側面板金修理がおおよそ完成です☆

今回は右側面のフェンダーからクォーターパネルまでのキズヘコミ。

実費修理ではないのですが、過失割合で一部自己負担がありますのでご負担がかからない様に修理を進めていきました。

フロントドアはヘコミが大きいため、リサイクルパーツで取替、フロントフェンダーとリアドアはヘコミが小さいため板金で。

サイドシルとクォーターパネルは薄い傷なのでキズケシで進めて行く事にいたしました。

リアドアは小さなへこみなので、スタッド溶接単発で引っ張り出します。

後はパテで成形。

フロントドアは、同色のリサイクルパーツに、各付属品を移植して行きました。

サフェーサー塗布し下地を仕上げます。

塗装はフロントフェンダーからリアドアまで塗装。

乾燥後は塗膜肌調整をしっかり行って滑らかな塗膜肌を再形成いたします。

アウターハンドルなど最終の付属品を装着し完成です☆

明日、ご納車です(#^.^#)

いつもご利用くださってありがとうございます!!!これからもマースガレージを御贔屓くださいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#MRワゴン板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました