年末の大忙しがやって来てしまいました。

いやー。ありがたい事なんですが、頑張って残業し納車を早めて行っているのですが、、、

今日、閉店時に車を仕舞おうとすれば、、

場内パンパンになってしまいました(@_@;)

パズル状態でございます(汗

これではスムーズ作業もままならないので、明日車を何台か別ヤードに移動しようと思います^^;

数えれば10台もありました(*^_^*)本当にありがとうございます!

頑張るぞー!

さて今日はお預かり中だったステップワゴンのスライドドア鈑金板金修理が完成しました☆

かなり大きなヘコミが、フロントドアからクォーターパネルとサイドシルまでありましたが、ご予算の関係上目立つドアだけを修理し前後パネルはキズケシでさせていただきました。

IMG_5975.JPG

いやー。通常は間違えなく交換でしょうねー。オイラもさすがにこのヘコミを綺麗に修復するのは無理だと思いましたが、歪が出るとお伝えの上作業開始です。

IMG_5980.JPG

板金中に肩を痛めてしまい、途中写真撮る余裕はございませんでした(汗

大きな凹みはなくなりましたが、中央から後ろ下側へやはり少し歪が残りました。

IMG_5981.JPG

ワインレッドなので塗装は明度調整塗装し赤パールを塗装 最後にクリヤーと3コートになります。

IMG_5982.JPG

歪は少し残りましたが、リーズナブルに全体的に補修できました。

マースガレージではできる限りご予算に合わせた修理内容を提供できるよう努めておりますので、お気軽にご相談ください^^

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました