年末までには難しそう(@_@)だった側面大ヘコミ間に合いました!(^^)!アクア修理

いよいよ年末が近づいております。

あと一週間ですが、マースガレージも年末の追い込み作業が続きます。

年末年始は12月29日から2021年1月5日までお休みとさせていただきます。

さて本日の作業場は、マースガレージリピーター様のお母様の修理が完了し納車のご紹介です!(^^)!

ご納車の際嬉しい差し入れを頂いちゃいました❣

いやぁ!作業休憩時にいただきます(^^♪ありがとうございます!

さて作業の方ですが、かなり大きな損傷でして、そして保険での修理となります。

今回は年末までに間に合うように計らい急いで修理です!!

before

after

今回は作業途中の経過写真が残念ながらございませんが、ドア前後、サイドシル、クォーターパネル、センターピラーまでもごっそり取り換える修理と、かなり大掛かりな板金修理となりました。

before

ドアは、開けたら閉まりません💦

after

右側面はアウターからインナーまでほぼ交換。

綺麗に見違えりました☆

before

いやぁ、改めて見ると「直るんかいな!?」と言うようなへこみ方でしたが、、、

after

すっかり元通りに復活です!!

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございました!!!今後とも是非ご贔屓下さいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#アクア板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました