引き続き特殊カラー、イエロー3コートパール

お得意様フィットのフロント板金修理が完成しました☆

IMG_2826.JPG

見た目以上に損傷は大きく、バンパーはなかなかハードに凹んで割れてます。

IMG_2831.JPG

フェンダーはうまくいけばプレスライン内のインナーのみの塗装でギリギリOKかと思ってましたが、やはり塗膜が割れて全面塗装が必要になりました。

IMG_2841.JPG

バンパーは下側と左半分、3/4部分塗装。

IMG_2842.JPG

で、このカラーリングがまた、特殊。

黄色のソリッドカラーベースに、オレンジのパールベースを上塗りする3コートイエローパール。

IMG_2843.JPG

パールを通常のようにかけると濃すぎてムラになるので、濁しパールで施工。

IMG_2845.JPG

きれいに完成でございます☆(影が入って見づらい。。スンマセン)

この後追加受注のタイヤの交換を済ませて納車となりました。

ありがとうございましたー!!!!

  臨時休業のお知らせ

HPの店舗カレンダーにも印してましたが、明日3月30日から4月1日までお休みとさせていただきます。

お急ぎの方はお電話(079-430-6200)の伝言にて、お名前とお電話番号を録音いただければ後程、おかけさせていただきます。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました