後回しはダメですなー(と思う今日この頃)

いやー忙しい、、
と、「忙しい」を、理由に何でも後回しにし過ぎている今日この頃。
事柄はたくさんあるのですが、一番に目に付く事からやろうか(^^;)
IMG_3977.JPG
看板の電球が先日から切れており、、まずはここから(;゚Д゚)
作業場だけでも具体的に言えば、まだまだ色々有ります(汗
看板の修理、事務所倉庫の整理と拡張、買取車の板金修理。
その他にも、、、、、、
と言うことで、まぁ一つづつやって行きたいと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日の作業場は、友人のお得意さま、アルファードのバンパー修理が完成☆
IMG_3975.JPG
傷だけかと思いきや、バンパー変形少々。
IMG_3979.JPG
バンパーは一部外して変形修正かけてからのペイント。
綺麗に完成いたしました☆
今回の「お も て な し」は作業工程と、洗車ルームクリーニング♪
いつもりがとうございます!!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました