心の洗濯 一人旅に出て参りました☆軽トラ車検

先日の定休日ともう一日だけ作業交代させていただきまして、旅立って参りました。

最近ハマってるひとり旅。

ひとり旅は一度やってみるとハマります。

大風呂敷広げずに、ふと思いついた行ける範囲で決行です。

という事で、

仕事終わりその足で、毎度の夜行バス乗車し北陸は黒部渓谷へ。

トロッコ列車の終着駅「欅平」からはハイキング⛰

秘境の奥地へと歩きます。

長いトンネルを抜けると、秘境の温泉へ到達♨

バタバタして出発したためシューズを忘れて、作業用のクロックスで歩く羽目になりました💦

二日間で18キロ歩きました。いやぁ、体力的には疲れましたが脳内はリセットされ帰路後はパワーが漲っております!

忙しい作業場、すこし心に余裕がなかったオイラですが、脳内がリセットされて改めて効率良く作業を進めて参れそうです♬

時間が出来たら詳しくブログにまとめたいと思います。

ありがとうございました。

さて本日は、お預かり中のお得意様の軽トラック車検。

大きな整備はなく、スムーズOKでした^^

只今マースガレージでは車検はお得意様リピーター様のみお受けさせていただいております。

いつもご利用下さいましてありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ブログ村ランキングに参加してます! ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました