意外と使い辛いかった、、、

20131215_071652699_iOS.jpg

ついに来た~😄

ウィンドウズタブレット!

ipad2と比べて少し小さい^^

そしてなんといっても軽いー

ただ、使いにくいぞー~_~

タッチパネルはiosに慣れすぎてかどうか、時間がかかりそうですーー

さてさて今日は、朝からオークション会場へ搬送作業。いつもは陸送会社に委託するのですが、今回は直ぐの対応が出来ないと言われ、貴重な時間の中出発。

あーー、やっちまったーー
なんと25キロの渋滞
神戸の会場に付くまで二時間半もかかったのです;_;


ようやく到着ーー
いい値段で落札されますようにーーー🙏
午後からは長らくお預かり中だったお得意さんのランクスが完成☆
20131117_040122666_iOS.jpg
かなり大きな前周りの損傷
過失がある事項で対物保険での修理となりました。
20131216_063452229_iOS.jpg
近々乗り換えられますが、今回は相手の対物保険で治しちゃいましたー
毎度ありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました