愛想が良すぎるんです(*´Д`)

最近ブログネタが無く、、、
蒸し暑い毎日が続く中、、仕事終わって一杯飲んだら、PCに向かう事がなかなか出来ない、、
でもPCデスクにに腰かけて、横を見れば、

ポン太が大事に育てているハムスターが顔を出してきた(*´Д`)
愛想が良すぎるハムスター。ハムモンと言います^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

前飼っていたハムスターのハム夫が寿命で死んでしまった後、しばらく飼ってなかったのですが、ポン太の猛烈なアタックの結果、世話係をしっかり責任もってする前提で、さちぶーの許しを得てポン太のおこずかいで購入ました。
PCデスクの横におるのですが、オイラがPCに向かえば出てます(*´▽`*)
と言うことで、ブログアップしましょうかね^^
今日は作業途中経過です。
作業中の右フロント事故修理作業のお車ですが、ダメージ箇所はバンパー、フォグライト、ヘッドライト、フェンダー、ドア。。
右側は交換や修理で綺麗になりますが、問題が。
反対側のヘッドライトです。
IMG_3603.JPG
右は綺麗になっても左はそのままだと方チンバで余計気になります。
IMG_3604.JPG
はいリニューアル☆☆
ヘッドライトリメイクでピッカピカ☆ついでにフォグもね♪
取り外し作業で施工すれば、表面は新品同様になりますよー☆しかもレンズ表面の紫外線劣化までの持続性は新品以上!!
ただしかし、、、内部の劣化までは完治できませんが。。。
ぜひお問い合わせくださいーー!!


にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました