懲りずにまたエビ水槽を立ち上げてみた

今日は新たにエビ水槽を立ち上げてみた。
今まで幾度となく全滅してきたシュリンプですが(汗  今回は気合入れて増やそうと思いまして、先日アマゾンポチリと(汗、お馴染みのレッドビーシュリンプベルベットブルーシュリンプ スーパーブルー と言う品種を購入し、今朝宅急便で到着してました。

水槽もフィルターもソイルも水草も、前から有ったモノでチャレンジしてみますー
2日前に水環境も作ってました。
今回は水合わせに1時間以上かけて慎重に投入します。
IMG_9227.JPG
レッドビーは10匹
IMG_9232.JPG
初めてのベルベットブルーシュリンプと言う青色のエビ様を5匹
IMG_9229.JPG
どうか、うじゃうじゃ増えて下さいませ(>_<)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

本日はパッソのドア板金修正が完了しました☆
001.JPG
うっすらした手のひらサイズの凹みが二か所です。
002.JPG
まずは溶着板金です。
003.JPG
パテは念のため2回で完了。
004.JPG
今回はカラーの難易度が高いです。メタリックに色目が付いている、調色、ボカシどちらも難しい、時間かかる塗装タームです。
005.JPG
元作成した塗料に、アルミコントロール剤と言う透明塗料を薄めて4コートで散らしました^^
006.JPG
綺麗に元通りです!
ありがとうございましたー!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました