戻ってきた平日

今日から保育園が始まり、マースも仕事へ。
よく遊び、よく飲んだ。まとめてみよう。
大晦日・・・いつも日本酒が飲みたくなる。マースはあんまり日本酒が好きじゃないので制限される。
大晦日だよドラえもん鑑賞中
1日・・・年が明けてのどが渇いたなということで、ビールと缶チュウハイを一本づつ。夕方マースの実家でおせちをつつきながら、ビール、日本酒、焼酎。と、お義父さんが大事そうに出してきた年代不明のナポレオン。
いとこたちとポン太とボビー曾ばあさんとボビー
2日・・・さちぶーの実家でシシ鍋をつつきながら、ビール、日本酒。
3日・・・友達と居酒屋で新年会。あんまり暖房が効いてなくて、一杯目のビールが寒い!で、麦焼酎湯割り、たまに芋焼酎も挟みつつ。二軒目でジーマを一本。
4日・・・友達がうちにやって来て、シャンペンを一本。
あ~よく飲んだ!
盛り沢山で遊んだのに、写真を撮るのを忘れてた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました