撃沈


今日も暑かったですね。

マースさん、持病(?)の腹痛が再発。
午前中病院へ行き、薬をいただいてきました。
これでとりあえずは、痛みがおさまるだろうと、楽観視
していたのですが・・・。
早々と、就寝。

なんとか、今日予定していた仕事はこなしていたようです。
カメラの画像を見てみましたが、私には説明できないので、
アップするのは控えます(~_~;)

今年の暑さは、ほんとに異常なんですね・・・。
連日の暑さに、胃腸が弱ってしまったようです。

職人気質のマースさんは、これ!と決めた仕事は、納得する
までやりきらないと気が済まないようで、無理するタイプ。
でも、「ほどほど」、「テキトー」、大嫌い・・・。

スッキリと仕事を片付けて、盆休みを大いに楽しむぞー!!
と張り切っておりましたが、猛暑には勝てず、折れてしまい
ました~。
細すぎるんだよ~(-_-;)

盆休みはゆっくり休養していただきましょう!!

お休みは、17日までいただく予定です。

皆様も、猛暑、運転などお気をつけて、楽しいお盆休みを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました