新車のキズもクイック修理併用でお安く綺麗に☆インプレッサ

緊急事態宣言が延長され、窮屈な日常がまだまだ続きそうです(+_+)

ブログの小ネタも自粛続きで皆無な今日この頃💦

まだまだ続く自粛期間、ストレスもたまりますが、何か良い気分転換を探さないといけませんなぁ~

本日の作業場はインプレッサの左フロントのキズ修理が完成です☆

まだ、新車のお車なので綺麗に尚且つお安くご提案です。

フェンダーとフロントバンパーの擦り傷で、フェンダーは大きな面積でバンパーは部分塗装で進めてまいります。

まずはキズをサンディング。

パテ付けに際してバンパーの一部分を外して進めてまいります。

特にバンパーの方が大きくえぐれたりキズの範囲も広かったので全ての個所に盛りつけました。

パテを整えマスキングしてサフェーサーを塗布してまいります。

さらに研いで面をしっかり出して行きます。

足付けとサフェーサーの整えが完了すれば、塗装の工程へ。

それでは塗装を施します。

フェンダーはプレス下全面、バンパーはクリヤーをグラデーションにぼかして塗り上げました☆

乾燥後、塗膜肌調整はクリヤーが分厚くかかる部位を中心に1000番手からの耐水ペーパー掛け。

黒色ですのでポリッシング工程は4工程で磨き目を完全に消し去り完成です☆

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!

今後とも是非ご贔屓くださいませ!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#インプレッサ板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました