春の兆しが少し見えてきたかな

今日は暖かい気がする~^^

明日はもう少し暖かいらしい!

このまま、もう寒くなってほしくないですなー

本日はプレマシーのスライドドアの凹み修理の納車でした☆

130227p1.JPG

見た目以上に難易度の高い凹みです。

鉄板が伸びている、プレスラインがあらゆる方向へ曲がっているデザイン、そして超張力外板。

溶着板金の熱で周りが歪んでいきます。

130227p2.JPG

さらにパテの硬化熱でも周りが歪む。。

130227p3.JPG

パテは4回

130227p4.JPG

小さな凹みのように見えましたが、下地完了時にはだいぶ範囲が大きくなっていました。

130227p5.JPG

しかし、綺麗に完成☆

ありがとうございました!!

少し暖かくなり、作業がやり易くなりそうですv^^v

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ          by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました