春の嵐か、ただの大荒れか、

今日は、お昼頃すんごい強風に見舞われましたねーーー
ヤフーの時間別天気予報は全くいつも当たらない、と言うか天気予報自体、確率統計のモノだから局地的な大嵐は当てにならないのは仕方のない事ですが、今日のは短時間台風でしたナー
のぼりは倒れまくるし、その辺りからゴミや、物が飛び回るし、、、片付けようと思っていた先、「キズヘコミ」看板がガシャーンーーー!  ・  ・  ・  ・  ・  チーンかと一瞬思いました。
130310.JPG
思いっきり倒れたのに、、重石も一緒に(呆
昔は台風でも倒れんかったのに・・・
でも、この通り復活だー
今回で転倒6回目(笑
転んでも復活!どんな事故でも復活!!ゲン担ぎ的な感じもあり、オープン当初から、この看板とともに営業が始まりこの看板とともに閉店。
今回も、やっぱり中の電気も全く割れてないし、土台の角が欠けて、文字の裏側が剥がれただけだーー
この看板はどんなに凸凹になっても、壊れて使えなくなるまで修理して使いたいと思います^^
それにしても、あの突風大雨後急に寒くなってきたぞー。オイオイ、またまた冬に逆戻りかーー
でも、暖かくなった代償はそのまんまでグズムズ!!、
あー、、鼻と目を脱着できたらナー。。ほんならホワイトガソリンで綺麗に洗い流すのに(冗談
・ ・ ・ 最悪やー
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました