昨日の晩酌

お酒が大好きなマース夫婦。
ちょくちょくスパークリングワインなんぞを飲むのだが、
これ、ここにいちいちアップしておくと、楽しい覚書に
なるんではないかな~ということで、新しいカテゴリー
を新設しましたビール
やっぱり値段と味は比例しているようですたらーっ
でも味にこだわると高価。
そんなんじゃ「ちょくちょく」は飲めない・・・。
そこで、普段飲む分は、千円台というルールを設けています。
そのルール内でよく買うのは、
JACOB’S CREEK  1554円

原産国:オーストラリア
    「このワインは、2つの高級ブドウ品種をブレンド
     することにより、ソフトで深みの有る味わいを生み
     出しています。」
昨日はこれを飲みました。
マースさんは、弾みがついてしまい、その後チューハイを
パカパカやりだしたびっくり
朝、少し残っていたようですが、頑張って出勤しました。
   

コメント

タイトルとURLをコピーしました