昨日は七夕

昨日は七夕でしたね。
そして梅雨明け。一気に夏がやってきた感じ・・・。

昨日は私の誕生日でした。もう、誰も、どうでもいい感じ。
子供時代のあのわくわくする気持ちは、いつから、どこに、
いってしまうんでしょうか。

夕飯どき、子供たちはちびまるこに夢中。

「ごはんやで~!」と呼んでも、「んあぁ、もうちょっとしてから~」と。

スーパーでもらったスーパードライの金色缶の試飲缶、開けちゃいま
した。マースさんと味見する予定でしたが、マースさんも今日は忘れ
ていそうだし、独り占めしてもいいだろう!と。

IMG_1058.JPG

子供らはテレビに釘付けなので、「かんぱぁぁ~い!」と叫んでみました。
そしたら、子供たちはギョッとしながらも気づいてくれて、とりあえず一緒に
乾杯。
うまーいい。ヱビスのような芳醇。

ところで、忘れていると思っていたマースさんも、仕事帰りに
シャンペンを購入してくれていました。
誕生日当日のプレゼント、二年連続です。めでたい。

この暑さで、骨と皮だけに半ばなりながら・・・。
熱中症にならないように、なるべく陰ながら見守らせていただきやす。

ゴージャスな結婚式の乾杯のシャンペンで見るラベル!

IMG_1056.JPG

明日の定休日にいただきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました