暑すぎます!

どうもうっちーです
本日は出勤前にいつもの行きつけの「きら接骨院」の方に伺い最近腰の調子が悪く通院してきました
こちらの接骨院は高砂にある店でとても明るい先生たちがおり親近感のある接骨院ですよ
最近ではUSTREAMと言うネットでのチャンネルなのですがHIMEJI.TVの「探偵はりまスクープ」という番組で紹介されているということで大変頑張っておられますので皆様も一度足を運んでみてみてくださいね(木曜日の午後九時からの放送)

ではでは会社に出勤して、本日の作業にかかります
本日はBIGサイズのアストロの腰下のエアロの取り外し作業からですよ
まずはフェンダーから取り外し
クリアー割れなどを修復しサフェーサーまで仕上げ

そして超デカイFバンパーとRバンパーの取り外し作業に移ると外車なので日本車とは違いスゴイ取り付けをしていたためマースさんも悪戦苦闘しかなり二人とも疲労困憊でした
ヘビーウェイトなバンパーに無数のリベット打ちのアメリカンな取り付け感
何とか色々と出張取り付けなど納車などしバタバタしながらもようやく夜にバンパー類の取り外しが終わり夜の九時ぐらいから店を閉め本日引き取らしていただいたお車をオークション会場にマースさんと二人でに搬入の為神戸へ
ん?
やたらと神戸に到着すると道が混んでてしかも
浴衣を着た若いお姉さんたちがめちゃめちゃウロチョロしていたので何か今日はあるのかと思いながらも目のやり場のないぐらいでしたが
ふと振り返ると二人とも仕事で来ている為現実に戻されつかの間の癒しの時間でしたがみなさんたのしそうに道を歩いていましたね
いいですよね浴衣姿って
うらやましく指をくわえながらもオークション会場に搬入
しかも帰りはその花火か何かの影響で道は渋滞
そして帰りに晩御飯をたべる為に寄った元祖ラーメン太郎の店も渋滞
まじで
という事で晩御飯はオアズケで

泣く泣く二人とも加古川まで帰り自宅まで送っていただき本日は終了です
あー浴衣姿が頭から離れません
夏っていいですね
皆さんも夏を満喫してくださいね
今はそんなことは考えずに
ではでは明日も一日お仕事がんばりましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました