暑すぎる…

どうもうっちーです
皆さん本日は猛暑日和で熱中症注意報が発令するほど暑い日でしたね
皆さんは熱中症になりませんでしたか?
熱中症にはならないように気をつけてお仕事頑張ってくださいね
では本日の作業はというと本日は私は朝から夕方まで私用の用事で手続きなどがありましたので夕方から出勤いたしましたが会社ではマースさんは暑さにやられバテバテになっておりましてようやくアストロの取り付け作業を行いました
取り付け前

取り付け後
やはり外車特有の取付けが国産車と違い結構苦戦いたしましたね

本日は追い込み作業のためすべてのエアロを取り付けまで行いなんとか形になりましたよ
明日はヘッドライト周りの取り付け作業と納車前の最終仕上げを行い完成ですので完成次第またアップいたしますよ
明日はお盆前の最終日ですので色々とお車の入庫がありますのでまたそちらの方も作業進めさしていただきますよ
明日も暑さに負けずがんばりますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました