最近の仕事場&お知らせ。

イヤー暑いです。マースガレージの作業場は思いっきり西日の日差しがきつく15時以降の作業は灼熱地獄状態です。。。
先日からの作業紹介が出来ておりませんでしたので久々の更新ですが、
まずは、U様のご注文販売車のエスティマが先日全て完成し納車させていただきました。
残念ながら、作業中の画像が無いのですが、21年式のアエラスです。
ガラスコーティング&GPコート施工。GPSレーダー取り付け&走行中映像出力作業。
永らくかかり色々付加作業をさせていただきましてのご納車となりました。
Uさまこれからも色々と車のご相談はよろしくお願いいたします!この度は色々と誠にありがとうございました☆
それから本日は大分前にご予約いただいておりました、スティングレーのリヤエアロ取替え作業です。
ようやく商品届き、本日はひとまず、フィット調整、色合わせにご入庫いただきました。
120723s1.JPG
マフラーの干渉があり、後方をカット。
120723s2.JPG
大分様変わりです!!
Sさん約一週間後にはキレイに同色になって完成いたしますよ!!お楽しみにお待ちくださいませ☆
また、LEDテールもご注文いただいておりますがそちらは来月初旬辺りの到着予定です。
それからお知らせです。
誠に勝手ながら、明日、明後日(7月24日・7月25日は)お休みとさせていただいております。
お見積もり、ご来店の方にはご迷惑をおかけいたしますが、お電話にてご用件を承りますので、つながらない場合はご伝言にお名前とお電話番号をお伝え下さい。後ほどご連絡をさせていただきます。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました