最近の晩酌

今日のブログは晩酌です熱燗
最近の晩酌は、寒くなったのもあってビール一缶の後は湯割り焼酎が当たり前のようになってまいりました温泉
ウチでは、あっさり系の麦系です。前は「博多の華」の1.8ℓを酒屋で買ってちびちび行ってましたが、なくなってしまったので、今回はさちぶーが4ℓの「佳の香」を買ってきたびっくり

焼酎に詳しい訳ではないですが、やはり本格焼酎が美味しいですな。博多の華は安くてうまい。佳の香は本格焼酎じゃないけどそこそこうまいたらーっ
ウチは毎月酒代が結構かかるらしいので、安くてうまい酒を探すことは必須ですニコニコ
そして、今日は久々に日本酒を飲みました熱燗

コメント

タイトルとURLをコピーしました