本日から作業場開始です

今回の冬期休暇は大変長く頂きまして、ゆっくりと休養できました!ありがとうございますm(_ _)m

ただよく飲んで良く食べました年末年始でしたが、その分トランポリンとストレッチを毎日3セットずつやったおかげで、心配の中性脂肪の方は、多分休み前よりも減ったのではないかと思いますよ(@_@)   体は思いのほか軽やかです 笑

さて、本日から作業開始で、今日の作業場は少しゆっくりと始まりました。

お預かりのウイング塗装の下地準備から始まりました。

少しのキズと、じゃっかんの凹凸はラッカーフィラーで処理していきます。

塗装前のセッティングですが、裏表の塗装。

どの様なスタイルで塗装を進めるか悩む。。。

結果、ウィングの橋脚部分をビス止めしセッティング完了!

そして側面の大きなヘコミ修理は、明日から着手です!

さて、がんばってまいりましょう!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました