本日の業務

どうもうっちーです
今日は変な天気でしたね
雨は憂鬱ですね
本日は朝から昨日サフェーサーまで仕上げていたイベント車両のバンパーを塗装でしたので第二加工ガレージから運搬してきましたよ
朝出勤するとマースさんは二日酔い&風邪気味でしたので事務所でダウンしていましたね
お疲れモードでしたね

足付け作業中

とりあえず一段階の塗装は終了
ここから塗りわけ作業がありますのでひとまず乾燥させておきます
BMW純正カラーのセパンブロンズメタですよ
かなりギラギラ感がありますよ
皆さんも愛車のイメージチェンジにオールペンしてみませんか
そしてお次は日産MOCOのコーナーポールのスムージング&リアバンパー補修作業に移り湿気が多いためパテも乾燥も悪くボチボチ作業を進めていきましたよ

作業を進めていると急遽いつもお世話になっているオーディオ屋さんから連絡が入りレザーが品切れしてしまったみたいなので届けに行くことになり&マースさんの体調悪化に伴い本日は作業は終了です
後は休み明けの打ち合わせなどを済ませて本日は終了です
皆さんも夏バテなどで体が弱ってる時期の夏風邪などにも気をつけてお仕事頑張ってくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました