本日作業!

どうもうっちーです
本日はバタバタしておりましたね
一台目は先日からお預かりしておりましたBIGサイズのアストロのお車ですよ
年式が古いお車ですがオーナー様はご愛着があるお車なので劣化箇所の補修で入庫いただいております
劣化箇所はボディの側面のピンストのステッカー部分の劣化が激しくその部分をステッカーではなく塗り作業で復元するようにいたしましたよ
ピンスト部分をマスキング作業中

側面部分をマスキング中

ピンスト部分を塗装中

ピンスト部分塗装完了

後は腰下部分からのエアロ補修になります劣化が激しいので修復に時間がかかりますのでしばらく保留しておきます
続きましては二台目は前回紹介させていただいたエアロ補修のFRPバンパーを下地のサフェーサーまで塗り上がっていましたので足付け作業をいたしまして

何とか塗装まで出来ましたので明日組み付け作業で完成ですね
そして本日三台目はタイヤの溝がなくタイヤ交換のクラウンをタイヤ屋まで持って行き交換をしてもらい新品のタイヤになりましたよ
後はお客様の所に納車に行き本日は作業終了です
もうそろそろお盆休みが近づいてきましたがお盆休み前まではバタバタしそうですが頑張りますよ
では明日も一日お仕事頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました