本日業務内容

どうもうっちーです
めっきり暑くなってきましたね
マースさんも暑さの限界で仕事も少し落ち着いたのでついに倉庫から野外用扇風機を投入
だいぶ涼しくなりそうですね
ではでは本日は朝イチ事故修理のお車を引き取りに行き出勤
第二加工ガレージでは部品待ちなので作業中断です
バンパーだけの修理かと思えば
ガッツリ損傷してました
バンパーを脱着しないとやはり損傷はわかりませんね

バンパー損傷箇所

ボディ側損傷箇所

ガッツリ曲がりまくってます
外観はなにもなくてもやはり中身は
って感じですべて交換ですね
とりあえず部品が揃うまで作業は置いておきます
続きましてはフロントコーナーポールのスムージング&リアバンパー補修の作業にかかります
ベースカラーの準備をして調色作業にかかり塗装し完成

フロントスムージング作業も無事完了

夏場の塗装作業はとにかく暑いですね
そして乾燥後取り付け完了して磨き作業を済ませ終了
明日ボディ全体を磨き作業しコーティング作業ですね
明日は朝からタイヤ交換のお車を引き取りに行き出勤ですよ
ではでは明日も一日お仕事頑張りましょう
この暑い時期の必須アイテム ガリガリ君は鉄板アイテムですよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました