梅雨の中休みですかな。汗だく作業中

今日は超ー暑かったです(>_<)

IMG_4960.JPG

汗だくTシャツもすぐ乾く(^-^;

そんな中、お得意様に差し入れいただいちゃいましたぁー!!

IMG_4961.JPG

うぁ♪今飲みたいぜーーと言う気持ちを我慢! くぅー(>_<)

IMG_4965.JPG

帰宅して速攻飲んじゃいました~

うめー♪!!

そして、先日もいただいた、差し入れ

IMG_4947.JPG

伊勢丹の袋から

IMG_4948.JPG

超、美味そうな(>_<)

うますぎてつい飲みすぎそうです(^^♪

いつもありがとうございます!!!  ホンマに、酒はパワーの源です!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

さて、お預かり中の、シルビアS15エアロ フィット調整と色合わせが一先ず完了です!

まず、フロントスポイラーのカットから。

IMG_4950.JPG

インタークーラー装着車のため、

IMG_4951.JPG

干渉する部分をカットしていきましたー

ボデーの方もカット

IMG_4952.JPG

スポイラーのグリルデザインがコアサポートと干渉するため

IMG_4954.JPG

取っ払いました

IMG_4953.JPG

綺麗にフィッティング(^^♪

IMG_4955.JPG

サイドステップは、ドア開閉時にドアとサイドシルの隙間が当たりますので削りました。

IMG_4958.JPG

リアバンパーはすんなりフィットしました。

今回はこの後、フロント、サイド、リア、もう一度元に戻して一旦御納車です。

エアロの方は下地作業しながら塗装へ。

今しばらくお待ちください!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました