正月休み明け、始まりましたー 

お正月休みも終わり、新年の仕事始めがやってきましたundefined

皆さんはどのようなお正月休みを過ごされたのでしょうかはてな

オイラの休みはやはり、お酒をたらふく飲むそして食うと言う毎年ながらのお休みを過ごしました(汗

恐らく年末年始は、合計で一斗缶程のお酒を浴びるように飲んだのではないでしょうか(汗汗

まぁしかし、飲み過ぎはあまり良くないですが、楽しく健康で飲めるのであれば維持したいです。

今年はまずは飲む量を減らすのではなく、飲んで食べた分消費することを目標に、、、、

先日の正月休みの最終日購入しちゃいました。

駅前にできたモンベルにて、

登山靴を購入してきました。

今年は、マース夫婦共々運動不足解消のためトレッキングを少しづつ始めようと思います!

旅が大好きなマースファミリー。最近では子供たちも中々一緒に行くのが難しくなってきましたので、夫婦で出かけて行くのなら運動がてらトレッキング旅に移行して行けたらと思います^^

ぼちぼちやっていきます!

さて、今年の冬休みはマースファミリーも毎度ながら旅に出ました。

ただ、それこそ年末はマースガレージが忙しく年始は子供たちも用事やなんやで、今回は近場で「癒され旅行」です!

「日帰りでええやん」てな旅ですが、一泊してもモノ足りん旅でした温泉undefined

続きはこちらから>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました