気づけばもう11月ですー早いなー

いつの間にか11月です。あっという間に年末がやってきそうな時間な速さ。
先日よりお預かり中だったアルファードの板金修理が完成しました☆
IMG_2353.JPG
主な修理は左サイドシルとスライドドアのヘコミ修理。
ついでにリヤバンパーの変形クイック修理もご依頼いただきました。
凹みの状態が複雑と言うより、板金がやりづらい箇所です。
IMG_2355.JPG
IMG_2357.JPG
スライドドアは外さず作業しましたので、結構時間がかかりました。
IMG_2358.JPG
どこの作業か全くわからん写真ですが、今回一番大変だったインナーとサイドシルのペイント作業。
正面からスプレーできないので綺麗に塗布するのが難しかった―
IMG_2359.JPG
ドアとサイドシル2回に分けての塗装。
IMG_2356.JPG
そしてリヤバンパーの変形修正は、こちらもバンパーの脱着はしないので完璧に歪みは取れませんが、パールなのでクイックをご提案させていただきました^^
IMG_2360.JPG
マスキングが大変。
IMG_2365.JPG
IMG_2366.JPG
元通りに完成☆
洗車中、リヤ周りに建築系の塗料が付着しているのが大変気になりまして。。。

粘土クリーナーでゴシゴシ

ある程度除去できました☆
今回はご依頼いただきありがとうございました!!!
明日11月4日と5日はお休みとさせていただきますm(__)m
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズby  マースさん









にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました