気持ちいいラウンドに温泉サウナにビール

最近の天気は意味分からんですねー。
急な豪雨や関東では竜巻、天気予報は意味無く当たらず。
一か八か今日は友人と早朝ラウンドに播磨新宮のストークヒルに行ってきました!
IMG_2143.JPG
う~ん♪ 暑くなく雨も降らずメチャゴルフ天気だぞ!
IMG_2148.JPG
人も人っ子一人いない、ユターリと周れましたのです。
苦手なバンカー、、  昨日からの雨でカチカチ。運良くサンド地獄にはならずー
ボールを探しに行けば、
IMG_2150.JPG
ボールと間違えるほど真っ白のキノコがニョッキニョキ
ラウンド終了後、少し北へ足を延ばし「ゆたりん」と言う銭湯へ。
温泉にゆったり浸かり、サウナをひとしきり我慢後の、コレ。
IMG_2156.JPG
うーーーまいっ!
IMG_2157.JPG
ホルモンうどんと一緒に^^
休憩後、隣の農産物直売所へ
IMG_2159.JPG
なぜか、こう言う所は立ち寄ってしまうのですねー、何も買わないのですが。。。
で、館内を出て解散となる頃
IMG_2158.JPG
いきなりの大雨。。。
何とかラウンド中は降ってくれなくてラッキーでしたが、、今日も警報が出てたのですよね(困
天気は仕方ないけども予報は後報(誤報)となって欲しくはないものです。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました