気持ちの余裕が大切です(–;

昨日は超忙しい作業内容でした。
事務所で一度も座らなかったような。。。(座ったのは接客中ぐらいかな)
昼ごはんも食べる余裕無(泣
まず、ご予約いただいてたムーブコンテの地デジチューナとレーダー探知機の取付です。
121113c1.JPG
画像は通電テスト中。チューナーは見えない個所に後ほどセットしなおしました。
4×4タイプのフルセグチューナーです。より安定した地デジをお楽しみいただけます。
121113c2.JPG
121113c3.JPG
完成しました。
お得意様Aさん。いつももありがとうございます!!
それからその他の2台分の作業を並行し、夜閉店して帰ろうとしたところ、車のキーが無い(汗
あちこち探したけど無い、無い(汗汗
お客さんの車に落としていないかもしれないと思い、連絡してみたけどナイナイっ
ごみの中や今日作業したスペース、事務所、あらゆる怪しい場所探してもないっ。
仕事の疲れと寒さで、代車でとりあえず帰宅しました。
そして今日は車検
121113p.JPG
火曜日なのに意外と混んでてしかも、またまたお役所様方の休憩中に(困
すんなりOKで、そのままお店へ戻り、昨日無くしたもう一度キーを探す。。
事務所の扉を開けソファの物陰に黒い物体。
こんなとこに。。。(呆
めちゃ凄くすぐ分かるとこで発見して言葉が出ませんでしたぁ。。
心の余裕って大事なのね。
昨日は心身共に疲れ切っていてこんな目に付く場所を見逃していたとは。。。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました