滋賀県へ鮎釣りに行ってきた

今日は先日の定休日に行ってきた釣り旅の記事です。

先日、お仕事の関係でベテラン釣り師の旧友に会う機会があり、その時に鮎釣りの熱い話を聞き、オイラはすぐさま興味を持ってしまいまして !(^^)!  早速行くことになってしまいました。

そして、旧友の知り合いからいきなり中々良いお値段の竿も購入^^;

こちらはシマノのなかなか上等な竿だそうで、初心者から上級者まで使いやすいモノだそうです。

買うてしまったので、今回一回きりとは行きません💦(まぁだいぶお安くいただいたのですが^^)

その他もろもろ夜な夜なAmazonジャングルを遭難し、、、💦色々準備を整えいざ出発です!

さて、初鮎釣り! どうなるのでしょうか~

続きはこちらから>>mars旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました