灼熱のシートカバー取付

ほんとにあつい毎日です。

毎年、今年は暑すぎるやんけー!

と言っているような気が。。。

そんな中、今日はお得意様の、地獄の灼熱シートカバー取り付け作業に着手^^;

IMGP4166.JPG
IMGP4169.JPG

いやいや。。。。付け甲斐はありましたよー!!

グレイス超高級シートカバーなので、装着に技術がかなりいりましたが、灼熱作業の結晶をボタボタ落としながら、しっかりフィットさせていきました!

IMGP4171.JPG

ガラッと変わり、フィッティングもばっちり!コレハやりがいありー!

受注オーダーで、約2か月間の長い期間かかりましたが、高いだけあって綺麗に装着OK!

毎度ありがとうございます!!!!

しかし暑すぎてオーバーヒート気味。。。

willのオールペンの下地の作業も、先が見えない状況が少し有り、悩み中です・・・

今日は少し頭クールしよう。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました