煮干し系ラーメン姫路砥堀「麺家本倉」へ行ってきた☆アルファード保険修理

先日のお休みの日に訪れた姫路砥堀にあるラーメン屋さんが美味かったのでご紹介いたします。

麺家本倉さんです。今年1月にオープンしたお店で、オイラの大好きな煮干し系スープがあるとの事でやってまいりました!

濃厚つけ麺 950円 ・鶏清湯らーめん 850円 ・純煮干しらーめん 850円

の3品のみ!これは期待感が高まります♪

もちろん純煮干しらーめんをチョイスです。

 

ライスを付けていただきます!

スープは濃厚で、紫玉ねぎがアクセントとなり煮干し風味を引き立てます♪

面はかなり硬めですが、これが良い!

鳥チャーシュー豚肩ロースは柔らかく少しレア感があります。これが不思議と煮干しスープに合います!!

 

いやー!スープまで飲み干して満足でございます!!ごちそうさんでした!

 

麺家本倉

●兵庫県姫路市砥堀236−1

●営業時間 11:00~15:00(LO14:30) 18:00~22:00(LO21:30)

●定休日 月曜日

 

 

さて、本日の作業場ブログはリピーター様のアルファードの側面事故修理のご紹介です。

今回の損傷はドアの大きなヘコミでして、対物保険修理でのご依頼&お急ぎでしたので提携作業場での作業となりました!

大きなヘコミです。今回は新品取替で進めてまいります☆

提携作業場より回送され、追加ご依頼のサイドバイザーを取り付けます。

その後、作業で手をかけたエリアにガラスコートを施工いたします。

綺麗に復活いたしました☆

サイドバイザーも取り付けし終わり、ガラスコート施工も完了しました!

綺麗に元通りです!!!

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#アルファード板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました