特殊なパール成分 レクサス 

一か月ぐらい前に、コンタクトレンズを使い捨てタイプに変えたのですが。

今までハードコンタクトを使用してました。

ここ4日間ほど片目だけが異物感があり、しかもかなりぼやけるのだ(汗

「疲れとんのかな、、とか、汗が目に入りすぎているのか、、とか」考えますが

物事に集中力も無くなるし、何せ、見えにくく、ぼやけるって(+_+) 歳のセイだけではなさそうな。。。

病院にも行こうかなと思ったぐらいだったのですが、良く良くレンズを確認すると(汗

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

外してみると

この状態、分かりにくいですが、、歪んでますなー

正常な状態はこのような感じなんですよ。

な、な、何と裏向けに装着してたのだ(@_@;

しかも4日間ほど(汗

   

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

さてさて(-_-;)

今日は、レクサスISのリアバンパークイック修理のご紹介です。

IMG_5115.JPG

キズ自体は、えぐれ傷で変形はしておりませんので部分補修で可能です。

IMG_5117.JPG

IMG_5118.JPG

IMG_5119.JPG

IMG_5120.JPG

サンデングからサフェイサーまで完了です。

IMG_5122.JPG

さて塗装ですが、このホワイトパールのパールが今回通常とは異なります。

表面に光が当たった時だけキラキラ輝く特殊なフレークパール、かなり粗目のホワイト干渉パール塗料が使用されてます。

IMG_5124.JPG

綺麗に塗り上がりました☆

IMG_5125.JPG

IMG_5126.JPG

下側の素地の傷は、サービスで少し目立たないようにさせていただきました☆

IMG_5127.JPG

綺麗になりました☆

レクサスのパールは、特殊なフレークパールが使われているためどうしてもお値段が少し上がってしまいますが、全面塗装や交換よりはかなりお安く仕上がりました!!!

この度はありがとうございました!!!これからもマースガレージをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました