看板が...


また雨ー3日に一回ペース仕事がはかどらん
1ヶ月ぐらい前からマースガレージの目玉看板が、、点滅し始めて、球切れの様子
少しみすぼらしいけど、逆に目だって良いかなと思いつつそのままにしてましたが。
常連のお客様に、「あれは直した方がエエぞ!」と言われ、分解し、
120309k1.jpg
蛍光灯を交換。また、この蛍光灯の規格が珍しいタイプでホームセンターには売っておらず、困ってましたがゲットできました。
この看板には思い入れがあります。約9年前にお店を立ち上げたとき、当時お隣にあったリサイクルショップのオヤジさんからただでもらってペンキで黄色に塗って「キズヘコミ」と自作で書いて。
台風や大雨で何回も倒れては修理して現在に至っております
120309k2.jpg
日が暮れればボヤーっと怪しげな雰囲気に光ります
作業が暇になれば、ペンキ塗直さなあかんなー
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました