看板リニューアル☆

今年の冬、強風で壊れてしまった「キズヘコミ」手作り看板を要約直して復活!!
マースガレージの周辺は急な突風が多く、少し風が強い日はノボリや看板はすぐ倒れる。。。
IMG_3781.JPG
ノボリも新調しました。
実は今回で4回目の大リニューアルなんですよね・・・転倒は7、8回して補修補修して再利用。
    (前回の修理模様はこちら
さすがに今回ばかりは、大転倒だったので、もう修復無理かと思うほどボコボコでしたが、板金屋だけに看板も板金修正して地道に直しました。
このキズヘコミ看板は、開業当初に自作で作成し、ずっと使用しているのでなんとなく愛着がありますし、これからも壊れたら復活させたいと思います^^
   
IMG_3783.JPG
ただ、店舗看板が、紫外線と煤煙でかなりやばいのでこちらも近々リニューアルしたいところです!自作でね^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ポチっとお願いし
マース!!*^^*

IMG_3786.JPG
昨日塗り上げたムーブコンテのバンパーは綺麗に完成しました☆
そして今日はお得意さま、フェアレディZのバンパークイック修理のご紹介でございます。
IMG_3780.JPG
下側の大きなえぐれですが、下側の傷なので部分補修が可能です^^
IMG_3784.JPG
パテは2回になりましたが、サフェーサーは小さな範囲でOK
IMG_3787.JPG
黒色ですのでクリヤーの塗布範囲は大きくしクリヤの濃さを薄くながら暈します。
こうする事により、塗装後の完成度にシビアな黒色でも綺麗に仕上げることができます!
いつもありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

   

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日 (HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました